ちゃまのメモメモ。

妊活、ダイエット中。気になった事、調べたことを忘れないようにメモメモブログ。

ブログ始めようと思ったきっかけ

はじめまして!ちゃまです。

 

 

 

色んな事があったので忘れないために日記にしようと思って始めました。

それと、買った商品でオススメの物とか気になった事などをメモメモしていきたいと思います。

 

 

 

 

多分皆さん、学生の時とかに○歳迄には結婚してー、子供は○人欲しくてーとか考えると思います(私だけかな…)

私も、高校生位の時25歳迄には結婚して、子供は3人欲しくてマイホームが欲しい!って考えてました。

 

 

 

が!!!!!!!

 

気づけば周りの友達はみんな結婚して、自分も28歳…焦る。

 

でも、言い訳じゃないけど出会いがない…

 

周りも結婚してるから飲み会もなくなり、

婚活パーティーは自分人見知りだし、ちゃんと話せるか不安で気がひけたけど、何もしなかったらこのまま出会いがないだろうとなと思い参加しました。

 

結果今の旦那さんに出会い結婚しました。

婚活パーティーの事は、また書いていきたいと思います。

 

今回はこの辺で!