ちゃまのメモメモ。

妊活、ダイエット中。気になった事、調べたことを忘れないようにメモメモブログ。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

家欲しいスイッチ!!お金ないけど買えるのか!!?

こんにちは¨̮ )/ アパートのポストの中に、建売のチラシとか住宅展示場の案内がパラパラと届きます。 私、間取り大好き女なんです。 チラシの間取り見てコレ良い!とかコレは違うとかブツブツ言いながら見てます。 楽しいですよね!その家の生活を考えちゃい…

同棲のタイミングと喧嘩

こんにちは! 昔書いた記事を下書きに戻したら、スターとかコメントが消えてしまいました·····(><) 同棲してから結婚するか、結婚してから同棲するか悩みますよね! 私は結婚してから同棲したいタイプです。 先に同棲しちゃってダラダラ?関係が続いていって…

お金が無い、人前が苦手な私の結婚式

こんにちは! 親から言われ結婚式を挙げる事になり、人見知り人前に出る事が苦手なので、どうしようかと思いました。 そんな私がどんな式をしたのかお話したいと思います。 結婚式の感想はこちらです↓ 結婚式挙げたくなかったけど、挙げて良かった事 - ちゃ…

結婚式挙げたくなかったけど、挙げて良かった事

こんにちは! あなたは、結婚式挙げたいですか?? 私は結婚式を挙げたくない派でしたが、今は結婚式を挙げてよかったと思います。その話をしたいと思います。 <<もくじ>> ①なぜ結婚式を挙げたくなかったのか? ②なぜ結婚式をしたのか… ③結婚式を挙げて良か…

ハナユメのキャンペーンとハナユメ割でお得に結婚式場探し!

結婚式どこであげたいか、どんな式にしたいか決まってますか?? 私達は結婚式をするつもりがなかったので、どこの会場が良いとか、どういう挙式があるのか全く分からなかったです。 とりあえず相談しようとCMで見たハナユメさんへ行き、ハナユメを利用して…