ちゃまのメモメモ。

妊活、ダイエット中。気になった事、調べたことを忘れないようにメモメモブログ。

ハナユメのキャンペーンとハナユメ割でお得に結婚式場探し!

結婚式どこであげたいか、どんな式にしたいか決まってますか??

 

私達は結婚式をするつもりがなかったので、どこの会場が良いとか、どういう挙式があるのか全く分からなかったです。

 

とりあえず相談しようとCMで見たハナユメさんへ行き、ハナユメを利用して結婚式を挙げました。

 

ハナユメについて紹介したいと思います。

 

 

ハナユメとは

無料で相談でき、自分にあった結婚式場を紹介して貰えます。見学を希望したい所があったら予約代行もしてもらえます。

 

 

 ハナユメさんでチャペル挙式、神社挙式の紹介が載ってるアルバムを見て乗り気じゃなかった旦那さんが神社挙式に興味をもちました!私もどんな式がしたいかは決まってないけど色打掛が着たかったので内心喜びました。神社だったら小さい頃からお参りや初詣に行ってた所であげたら、もっと思い出になるねって事ですぐ神社挙式は決まりました。

 

神社挙式が決まったら、ハナユメさんでそこの神社と提携してる場所を探してくれブライダルフェアの予約もしてもらいました。

 

 

 

ハナユメキャンペーン

ハナユメでは、キャンペーンを使って見学やブライダルフェアに行くと最大4万円(時期によって異なりますが)の電子マネーが貰えるキャンペーンを実施しています。

見学し、アンケートに回答すると1式場で15,000円、2式場目10,000円、3式場目10,000円式場を決定すると5,000円で最大合計40,000円分の電子マネーを貰えます。

※時期によってキャンペーン内容が異なりますので公式サイトで確認を!!

Hanayume(ハナユメ)

 

 

結婚式場は見学に行かないと雰囲気も、どういう式が出来るのかも分からないですし、直接予約するよりハナユメさんを通して予約し(予約してくれる)見学行った後アンケートに回答するだけで電子マネーが貰えるのはお得だと思います。

 

 

ハナユメ割でお得に結婚式!!

ハナユメには独自の割引サービスがあり、『ハナユメ割』といいます。

半年以内に結婚式をする事で、結婚式場・時期によっては100万円以上お得になることがあります。

 

なんで、割引サービスができるのか?

会場によっては半年前になっても会場に空きがあったりします。そこをお得に提供しています。

 

 

式場や時期によって割引率は違いますが、元々払うはずの金額を少しでも安く出来るのは本当にありがたいです。

 

私達も、ハナユメさんの割引と結婚式場の割引で費用が安くなりました。自分が挙げたいと思った式場がハナユメ割対象だったらハナユメさんを通すとお得になりますよ。

 

 

直接来店しないで、予約してから行くことをお勧めします。

公式サイトで予約できますよ♪

Hanayume(ハナユメ)